スマートフォン版はこちら

国立クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の病院、「国立クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0002
住所 東京都国立市東4-18-17
電話番号 042-505-5870
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すこやかメンタルクリニック 東京都国立市中1-16-25 シャトレクインテス国立502
国立聖林クリニック 東京都国立市西2-10-10 国立オリエントプラザ1F
小沢こころのクリニック 東京都国立市東1-17-20 サンライズ21-202
石川クリニック 東京都国立市東1-1-30 駅前マンション国立201
緑風メンタルクリニック 東京都国立市北1-9-1 エムビルB1F
石川クリニック 東京都国立市東1-1-30 駅前マンション国立201
小沢こころのクリニック 東京都国立市東1-17-20 サンライズ21-202
すこやかメンタルクリニック 東京都国立市中1-16-25 シャトレクインテス国立502
旭通やのクリニック 東京都国立市東1-15-30 北島第5ビル5F
旭通やのクリニック 東京都国立市東1-15-30 北島第5ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • ゆいままさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    土曜日の夕方、時間ギリギリに初診で診ていただきました。病気の説明も本の写真を使って分かり易く説明して下さり、何より、私の話を「聴こう」として下さる姿勢に、安心と信頼感がわいて来ます。
    処方した薬で治らなかったら、また来るようにとの指示でしたが、治ってしまったので、お礼にも行けずにいます。長年の皮膚疾患がありながら、今まで受診したことのなかった家人にも勧めました。家人もとても満足している様子です。
  • ichさん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    私は現在うつ病でこのクリニックに通院しています。日を追うにつれてよくなってきている感じがしています。ここは完全予約制のため、時間をとって話を聞いてもらえます。また、お薬の種類も量もちょうどいいなぁと思います。
    とくに、ここの院長先生は患者との対話をとても重視してくれます。患者の気持ちに深く寄りそう一方で、ときに論理的な鋭い指導もしてくれて、優しさと厳しさを兼ね備えた診療という
    印象です。
    私は以前よその病院で診察を受けた際に、精神的につらい気持ちを吐露しようとしたら、
    医師に「うちは精神科の薬は出すけど、カウンセリングが必要ならよそに行ってもらえる?」と、まるで他人事のような対応をされて、非常に嫌な思いをしました。
    精神科・心療内科そのものに失望し、別の病院を探す気もなくしかけていましたが、知人に強く勧められてこのクリニックを訪ねました。だから、ここの院長先生に出会うことができて
    ほんとうによかったと実感しています。
    初診の方も、今のクリニックの診療に疑問を感じている方も、迷っているなら一度ここの院長先生を訪ねてみるのは絶対悪くないと思いますよ。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • 急病人さん
    いわきたえこレディースクリニック 口コミ
    2014年9月3日18時頃行きました。生理中ではないのに、急に激しい生理痛のような痛みがありネットでしらべたところ、 HPに「当院は予約制ではありませんので、診療時間内に保険証をご持参の上直接ご来院下さい。」 と書かれていたので、伺いましたが診察して頂けませんでした。 受付で「初診なんですが」といったとたんに「明日!今日はこんでるから明日!明日!」とため息まじりに追い出されました。 いくら混んでいるからとはいえ、もう少しいい方があるのではないでしょうか。残念ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立クリニックの口コミ詳細ページ上部へ